2013年6月30日日曜日

いそがしい一日


今日はめちゃくちゃ忙しい一日だった。

まずは、
9時20分から、息子が卒園した幼稚園に併設された教会の子供礼拝に出席。

終了後、
すぐに帰宅し車で実家へ。
先週が母親の命日だったので、父親を車に乗せて墓参りに。

墓参りの後父親を実家に送り届け、急いで帰宅し車を置いてから杉並公会堂へ。

杉並公会堂には、1時間遅れで到着。
息子の大好きなお兄さんがパーカッションとピアノで出演している「さざんかシティウィンズコンサート2013」を観賞し、お兄さんに挨拶をしてから急いで帰宅。

さざんかシティウィンズコンサート2013

またまた車で今度は
息子が通っているテニススクールへ。


テニススクールで七夕の短冊でお願い事

テニスの後は自宅に戻り、夕食。

テニスコート隣家のヤマボウシ(もしかしたらハナミズキ?)

後はゆったり・・・・・・
と言いたいところですが、
古傷の右足ふくらはぎの肉離れと膝痛のケアのため、接骨院へ

自宅に戻ったのが夜の9時。

書いているだけで、めまいがしてきそうです。

今はというと、
自宅でやっとホピってます。


白ホッピー   うまいっす!


憩いのひと時です。


FC2