2014年12月24日水曜日

クリスマスツリー & イルミネーション 2015(追記あり)


まずは、六本木ヒルズ66広場のクリスマスツリー。
赤や白に色が変わります。


杉並公会堂のクリスマスイルミネーション。
毎年変わりませんので、ある意味安心感あり(笑)


タウンセブンのクリスマスツリー。
結構大きなツリーなのですが、わかりませんよね(笑)


テニスラケットのイルミネーションがかわいいです。


吉祥寺駅前のイルミネーション。


吉祥寺アーケード街のイルミネーション。
見上げないと気付きませんが、キレイです。


吉祥寺パルコ前。


ドラえもんのクリスマスツリー。
新聞の写真を撮った事は秘密です(笑)


そして自宅のクリスマスツリー!


素敵なクリスマスをお過ごしください!

(追記)
クリスマスの六本木ヒルズ!


けやき坂のイルミネーション。
今年はアナ雪の影響か青が流行りでしたがここは赤、暖かい感じがいいですね。




FC2