2015年12月26日土曜日

クリスマスプレゼントだったり


息子くんのサンタさんへのお願い!


相変わらず字は汚いけど、
「THE 京浜急行(通常版)」と書いてある。

プレイステーション2のゲームソフトである。

前日にはこんな置き手紙も・・・


内容は
①サンタさんチョコレート食べていいよ(サンタさんならいくつでも)
②どこぞで作ってきたマツボックリのリースを見ていってくださいな
というもの。

さてさて、クリスマスプレゼント届くかな?

で、昨日の朝の事・・・


届いてました、よかったよかった(笑)

古いソフトなので、新品はとうになくなっていて中古品なんだけど・・・
サンタさんが中古品と思いつつも、
本人が希望しているものなのでまあ良しとしよう(笑)


待ちに待っていたので、パジャマを着替えるのも忘れてプレイ!


気になって夜眠れなかったというのは息子くん弁で、
よく眠っていたように思うのは勘違い?

本当はお父さんがサンタさん」とか聞かれ適当に答えておいたが、
こうしてサンタさんがプレゼントを持って来てくれていると信じているのも、
今年限りかも知れないな?

例えそうなっても、こうした夢のような事を信じる気持ちは持ち続けて欲しいな ♫



FC2