2016年5月3日火曜日

300本だったり


熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興をお祈り致します。



2013年4月18日から始めたこのブログも満3年を迎えた。

そしてこの投稿が300本目!

4年目の初投稿であり、加えて300本目という記念すべき投稿。

何を書こうか考えている間に随分と時間が経ってしまった。


息子くんの成長記録をメインとしてきたこのブログであるが、
6歳で小学校に入りたてだった息子くんも
9歳になった。

ブログを読み返してみると、
乗れなかった自転車にも乗れるようになり、
テニスもソコソコ上手くなってきた。

このブログを書いていなければ今が当たり前で、
こんなことは思い出しもしなかったかも知れないな。



こんな風に書いていると、
このブログも打ち止めみたいな感じだけど・・・



もう少し続けようと思う(笑)

息子くんが反抗期を迎えたら、
きっと書くことがなくなるだろうから
そこまでは頑張ろう!!!


これを書いているその瞬間に、
このブログのタイトルでもある
「Bed Midler/Wind Beneath My Wings」
がMP3プレイヤーから流れてきたのも何かの因縁かも?

シャッフルモードなので・・・ホント驚いた(笑)







FC2