2016年5月25日水曜日

有明の森スポーツフェスタ


今更ながら4月のネタ、それもGWの事を書いている。

昨年後半からのマイナンバー対応、
続いて消費税に関する対応、
そして決算作業と休みなく働いておりました。

おっと!休日はそれなりに設定してましたが、
精神的には安まらない日々でした。

そんな日々も取り敢えず一段落。

やっとブログに戻ってこれました(笑)


GW初日は息子くんと
有明テニスの森で行われていた
「スポーツフェスタ」へ。

いい天気!


ブラインドサッカーを体験したり、体力測定をしたり、テニスをしたりで半日楽しめた。

息子くんの一番のお気に入りだったのが、テニス雑誌「スマッシュ」のブース!

プロのカメラマンによる撮影で、スマッシュの表紙風にプリントアウトしてくれるもの。

出来上がりをこのブログにのせたかったけど、
その後に行った実家で見せびらかして置いてきてしまったらしい、残念 orz

会場にはこんなキャラクターもいた。


「テニボ」くんだと?

宇宙最強テニスプレイヤーという設定がイマイチよく分からないが、
まあいいか(笑)





FC2