2016年10月1日土曜日

お祭りだったり、バスまつり2016 in 晴海


NSX

  
いいなあ〜


HONDAのツーシータースポーツカーである。

2017年2月発売予定で、
ミッドシップエンジンのハイブリッドモデル、価格はなんと2,370万円。

一度でいいから乗ってみたいな・・・

話しは逸れてしまったが、バスまつりに行く途中の東京駅に展示してあった。

スーパーカー世代としては心くすぐられるものがある。


で、バスまつりの話し。

3年連続の参加。

最初の年はバスミステリーツアーなるものをやっていて、抽選の結果当選、僕らのミステリーツアーは関東バスの長距離バスによる新宿までのツアーだった。

そんなことを思い出しながら・・・

今年も定番のスタンプラリーがあったり、各バス会社のブースでグッズを売っていたり。


相変わらず運転席大好き!

そして帽子も大好き(笑)


今年も東急バスのサンバイザーをもらったど〜


昔ほど、このバスに乗りたいとか、あそこのブースを見たいとかで、
連れ回されることはなくなったが、来年もやっぱり参加したいらしい。

一貫していていいけどね(笑)


そして、今話題の◯◯市場。





amazon テニスプロ

FC2