2017年4月1日土曜日

イベントだったり、西荻ラバーズフェス


とある病院で診察を受けた帰り道、通りがかりの桃井原っぱ公園で、
何やら大規模なイベントの準備をしていた。

家に帰り着いてネットで調べてみると、
明日西荻ラバーズフェスなるイベントをやるらしい。

西荻窪のお店が露店をだしたり、ワークショップをやったり、
コンサートがあったりとかなり大規模なものらしい。

当日、イベント好きな息子くんを誘って行ってみることにした。

配っていたパンフ!


会場案内図!


手作り感あふれる、こけしゲート!


西荻ラバーズフェスの趣旨書?


結構な人が集まっていた。

そしてどこか「ゆる〜い」時間が流れていて、
ビールを飲みながらポップコーンや豚汁を食べたり、
息子くんは綿菓子やソーセージを食べたり、
食べる事ばかりだが「ゆる〜い」時間を楽しんだ。

杉並アニメションミュージアムのブースもあり、
息子くんはワークショップに参加 ♬

息子くんの作品!


着眼点はいいけど、絵は・・・

杉並アニメーションミュージアム
スタッフ日誌
当日の様子




FC2