2017年4月18日火曜日

映画だったり、ドラえもん「南極カチコチ大冒険」


春の定番行事、ドラえもんの映画を観に行ってきた。

もちろん「ドラえもん」大〜好きな息子くんと一緒!

今年はいくつか変わったことがあった。

まず、既に上映が始まっているにも関わらず、
大人のも子どものも金券ショップで前売券を買うことが出来た。


にも関わらず、新宿や吉祥寺は行ける時間帯がほぼ満席だった。

今年のドラえもんは人気があるのかないのかよくわからん感じ!

で、有楽町なら子ども連れは少ないだろうと読んで、
「TOHO CINEMAS 日劇」に行ってみた。


ここは逆にガラガラで、年齢層も高め。

ゆったりとドラえもんを楽しむことが出来た。

映画自体は相変わらず盤石な出来で、大人もしっかり楽しめた ♫

ただ、いつもと比べて笑えるところが少なかったような?

息子くんも春から小学5年生、さていつまで誘ってもらえることやら・・・




FC2