2017年6月27日火曜日

似顔絵だったり、母の日編


またまた少し前の話になるが、
母の日に向けてセブンイレブンでこんな企画をやっていた。

お母さんへ、ありがとうを伝えよう」企画!

専用の台紙に似顔絵を描いてセブンイレブンに持って行くと、
ロッテガーナミルクチョコレートとギフトボックスがもらえるというもの。

早速、息子くんが似顔絵を描き、近所の店舗に持って行ってみた。


1店舗目は既に企画は終了しているとのこと。

諦めきれず、2店舗目へ。

こちらはまだやっていた(笑)

いただいたギフトボックスに似顔絵とチョコレートをセット!


立派なプレゼントの出来上がり。

セブンイレブン & ロッテ ありがとう!

ちなみに、ルミネでは似顔絵展示をやっていた。

もちろん息子くんが描いた似顔絵を持ち込んだよ。





FC2