2017年6月9日金曜日

TIMELINEだったり、SKYLINE TIMELINE


もうひと月以上前になるが、
六本木ヒルズアリーナに何やら車がたくさん展示されていた。

スカイライン誕生60周年を記念する「SKYLINE TIMELINE」というイベントらしい。

アリーナには歴代のスカイラインの姿が・・・



初代スカイライン




この頃はプリンス・スカイラインなのね。

この展示車はデラックスタイプとか。


スカイライン現行モデル!

カッコイイね。

ボディカラーも品のあるブルー。



ハイブリッドなのね?

そして60年の記念モデル!



初代と現行モデルの対比。

60年で随分と進化した感じ。

でも、初代モデルも味があって僕的には好きだな ♫



2代目!



このあたりからは見覚えが・・・年齢がバレるな(笑)

他にも展示されていたけど、撮った写真はこんなところ。

歴史を感じるイイ展示だったけど、
初代以外は知ってるってどういうこと(笑)

我が人生はスカイラインとともにあり・・・なんて、
一度も所有したことはないけどね。









FC2