2018年2月5日月曜日

同窓会だったり、お店はかつBAR


高校の同窓会、
それも学年全体ではなく特定のクラスの同窓会なのだが、
そのクラス所属でない自分もたまに参加している。

なんとこの同窓会は年に3〜4回開催されている。

中心メンバーが仲良しなのよね。

二次会はカラオケがお決まりのコース!

先週今年初めての同窓会に参加してきた。

会場はメンバーの知人が経営している店。


「かつbar Harubar」
かつばるはるばると読む。


いろいろなものがでたけど、中心は肉!

鶏肉の唐揚げがほろっとという感じの柔らかさで絶品だった。

ミルフィーユ牛かつを塩で食し、
バーナーで炙った異なる部位の肉すし2カンに食らいついた。

他にもいろいろ食べたが、際だって印象に残ったのが上のもの。

料理はなかなかなおで、おすすめです。

#同窓会
#かつbar Harubar
#かつばるはるばる
#唐揚げ
#ミルフィーユ
#肉すし



FC2