2013年8月4日日曜日

サッカー観戦 味の素スタジアム


息子はこの夏休み4日間の短期集中でサッカーを習っています。
学校の休み時間にサッカーをやっている子が多いのですが、1学期はその仲間
に入れませんでした。
元々集団の中に入って行くのが苦手なのと、サッカーが下手だと自覚しているのが原因のようです。
なら、せめて少しでもサッカーに自信が持てるようにと・・・

前置きが長くなりましたが、
今習っているスクールのコーチがFC東京のスタッフなので、FC東京 VS 大分トリニータの試合を観に行きました。


コーチには会えませんでしたが、FC東京は2-0で勝利。


たまごっちにも会えたので、息子は満足したようです。


帰りは武蔵境、三鷹、吉祥寺の中央線各駅まて直行バスがあるので、結構楽に帰れました。


東京ドロンパ、FC東京のマスコットキャラクター。
東京都港区麻布狸穴町生まれのタヌキの男の子。

前回国立競技場で食べ損ねたかき氷、今回は試合開始前にゲット!
ラムネ味、着色料がすごいです。







FC2