2013年8月30日金曜日

夏まつり


先週の土曜日は実家の団地の夏まつりでした。


あいにくの天気でしたが、
夏まつりの間はポツリとは来つつも
何とか持ちこたえてくれました。

ここのところ忙しさにかまけて実家に足を向けていなかったので
父親に会うのも久しぶり、
夏祭りに合わせて遊びに来ていた姉とも久しぶり、
姪っ子にいたってはお正月以来です。

小学校や中学校の同級生や
小学校のときの野球チームのコーチをやっていた
同級生のお父さんにも
何年ぶりかで会うことができました。

同級生のうちのひとりは
親父さんの跡を継いで神社の宮司になっていました。

自動車だったので
酒を酌み交わせなかったのは残念ですが、
楽しい時間を過ごせました。



FC2