2014年10月28日火曜日

関東バス フレンドまつり


またまた息子くんのリクエストで、関東バス武蔵野営業所で行われた、
「関東バス武蔵野フレンドまつり」に行ってきました。
このイベントも今年で12回目だそうです。


高速バス、路線バス、ムーバスの展示ありで、運転席に座る事が出来ました。計器類も触り放題、さすが関東バスです。

高速バス


高速バス仕様書


路線バス
関東バスで最後の3ドアバスだそうです。


路線バス仕様書


ムーバスエンジン部


ムーバス仕様書


計器類触り放題①ムーバス行先表示板編


計器類触り放題②ムーバスバックミラー越し編


計器類触り放題③ 高速バス編


関東バスイメージキャラクター「かんにゃん」とスキンシップ(チョット固まり気味)


「かんにゃん」の仕様書(笑)


最後に、くじ引きの賞品


ペーパークラフトとペンでした。
息子くんは関東バスカレンダーを狙っていたようですが、残念でした。




FC2