2016年9月6日火曜日

テニスシューズだったり、親子でadidas


久しぶりのお買い物!

テニスシューズ、親子でadidasです。


息子くんのは
バリケード チーム 4 ジュニア。


オールコート用。

息子くんの場合、室内のカーペットコートがメインだけど、カーペットコート専用のシューズは適当なのがないので、オールコートを選択。

テニスじゃなければ決して選択しない色だな。

紐のオレンジがインパクトになって、なかなかいい感じ!写真で見ると目が痛いぜ(笑)

息子くんにとって、マジックテープではなく紐タイプは初めて。

まだ固く結べないけど、慣れだよね。

ちなみ、某アウトレットショップで2,000円。
あり得ん価格だな。

ジュニアのテニスシューズはこの1種類しかなかった。

錦織くん効果でテニスブームとは言われてるけど、寂しい限りだな。


そして僕のは
バリケード2015。



僕はオムニがメインだけど、他のコートでやる事もあるので、やはりオールコートに!

もっとリッチなら、サーフェス毎に履き替えるんだけどな(笑)
そこまで上手くないし(笑)

ちなみ、
いつもは26.5㎝で大きくても27.0㎝なのに、これはワンサイズ大きい28.0㎝。

アディダスは幅が狭いので敬遠していたけど、錦織モデルということで良しとしよう。

フィット感はとてもいいけど、吐き続けた時どうなるか?

まずはテニスで使う前に、慣らし運転をしなければ・・・

ちなみに、ネイビーとイエローはサイズなしで、僕にとっては、ブラックは挑戦色かも?

一部オレンジを使っていて、息子くんとおそろいでいいかもね?

これも某アウトレットで4,500円。あり得ん価格だよね。

いいお買い物が出来ました(笑)


FC2