2013年4月18日木曜日

4月10日(水)入学式




息子にとっては楽しみにしていた日、でも朝から顔は緊張気味・・・というより引きつってる?
制服は”ぶかぶか”で肩が落ちてるし袖も長いけど、それなりにカッコいいよ・・・
ピカピカの1年生だね!
自分名義のSuicaも初めて使って満足したよう。

肝心の入学式はというと・・・
最後までちゃんと座ってました。
背筋をしっかりと伸ばして、足もきっちりと揃え、口も真一文字。
相当緊張してたんだな・・・でもよくできたね。

校長先生の話はちゃんと聞いてたかな?
「喧嘩はいくらしてもいいけど、ちゃんと仲直りをすること」

6年間いろいろあると思うけど頑張れよ!

FC2