2014年9月27日土曜日

ハスまつり2014の続編 バスミステリーツアー


バスまつり2014の続編です(笑)

お楽しみ抽選会はというと・・・

グッズは・・・
全滅でした。

バスミステリーツアーの方は・・・
なんと
当たりました、パチパチパチ

申し込んだコースは町コース。

関東バスの高速バスに乗って出発です。


晴海埠頭から晴海通りを抜けて、・・???・・東京ドームを通り・・???・・
池袋方面から山手通りに入り、中野坂上を左折して、最終目的地は新宿でした。

「・」とか「?」は文字化けではありません。
あまりの気持ち良さに、しっかり寝てしまいました。

息子くんはというと、景色にかじりつきかと思いきや、
バスまつりが楽しみのあまり朝6時に目が覚めた影響で僕以上に爆睡してました、ハハハ!

お世話になったバス ♪


帰りは混雑したバスと電車を乗り継がなければならないところ、
思いがけずに新宿まで快適なバスの旅・・・幸せでした。
ありがとうございました。




FC2