2015年6月23日火曜日

父の日だったり


父の日・・・
息子くんにいろいろとしてもらったので、ここに書きとめておこうと思う。

土曜日、
テニスの帰りに立ち寄ったマクドナルドで、父の日の似顔絵展示をやっていました。
早速食べながら描いてくれたのがこれ!


お店の人に渡すと展示してもらえます。
そして、こんなご褒美も・・・


日曜日の父の日には、どこかで書いてきたと思われる手紙!


父の字が気になるけど、そこはご愛嬌 ♬
中は、こんな感じ!


手紙と一緒に、自分で作ったというバスをもらいました。


何が書いてあるかは判読不能(笑)
中には・・・


お菓子がいっぱい!!!(笑)

他にも
相方と一緒に買ってきたという、GUのボロシャツももらいました。


テニスの時に着させてもらうことにします o(^_-)O

そして
胃の調子の悪い僕を気遣って、ケーキではなくプリン。
ペコちゃんらしくないペコちゃんが描かれているんだけど・・・

お返しに
息子くんにはショートケーキを買ってあげました。


息子くん、ありがとね ♬





FC2