2015年6月9日火曜日

賞だったり


こんな葉書が息子くんのもとに届いた!


母の日にタウンセブンで行われていた「母の日似顔絵展」。

応募用紙が置いてあるのは見ていたけど、応募したのは知らなかったな。

なので、どんな絵を描いたのかも分からず、もちろん写真で記録を残すこともできなかった・・・残念。
タウンセブン内で展示もされていたらしいが・・・

それにしても、息子くんはあまり絵が上手じゃないのに、こんな賞をいただけるのはほんとに有難い!

息子くん自身も、今まで賞というものとは無縁だっただけに、もちろん大喜び ♬

副賞はニューコーミヤのソフトクリーム。

ニューコーミヤは僕が子どもの頃から営業していて、当時はソフトクリームはもちろんだけど、ケーキもあって、おばあちゃんの家に遊びにいく時にお土産に買って行ったっけ・・・

その頃はビルなんかではなく、闇市の名残りがあるアーケード街だったな。

何か、賞の話が懐かし話しになってしまいました(笑)




FC2