2016年2月12日金曜日

当選だったり、武蔵野プレイス 鉄道探検隊


当たりました〜!

武蔵野プレイスの鉄道探険隊、武蔵境駅のバックヤードツアー。

息子くんがですけど(笑)


という事で、この間の日曜日に参加してきた。

と言っても、僕は送り迎えだけで、探検隊参加は残念ながらNG(笑)

午前11時開始の回で、1時間程で戻って来るらしい。


送り届けたら久々にゆっくりしようなどと考えていたのに、あまり時間がないな。

ここのところあまり行く事のなかったユニクロとかオールドネイビーとかを
ぶらぶらし、ミスドでお茶。

あっという間の1時間であった。



息子くんはというと、駅員の執務室や自動券売機の裏側を見学し、
駅長室まで案内してもらったらしい。

駅長室で駅長の制服を着て撮った写真を見せてもらった。

なかなか出来ない経験だな!


FC2