2016年2月20日土曜日

音楽だったり


息子くんの音楽の趣味もここのところ変化の兆しが見えてきた。

今まではドラえもん関連がメインだったんだけどな(笑)



①一昨年の紅白歌合戦で聴いて好きになった曲。


サザンオールスターズ/東京VICTORY

すでにカラオケの十八番である(笑)



②僕がオススメした曲。


槇原敬之/僕が一番欲しかったもの

初めて聴いた時、涙が出たらしい(ホントかな?)



③とっても世間を騒がせたけど、それも遠い昔のような・・・

SMAP/世界にひとつだけの花

作詞/作曲は槇原敬之

定番だな!



④東京海上日動のCMソングもいいらしい?


英語のうただぜっ!!!

ほとんどボブ・ディランじゃん(笑)


これからどんな曲を聴くようになるのだろうか?
すごく楽しみである(笑)





FC2