2016年2月3日水曜日

ストリングの張替えだったり、息子くん編 YONEX ネオツイン 130


自分のラケットに引き続き、息子くんのラケットのストリングを張替えた。

ヨネックスのネオツイン130というストリング。


息子くんにはどういうストリングがいいかイマイチ分からなかったので、
とにかく反発性の高いものをスタッフにリクエスト。

いくつかの候補の中から選んだのがこれ!

自分のラケットも張替えたばかりなので、
コストパフォーマンス(?)が一番良いものを選んだ(笑)


ちなみにラケットは
YONEX EZONE Ai 26 である。

テンションは40ポンド。

これもスタッフのおすすめである。


本人曰く、良くボールが飛ぶようになったと言うが、
あまり当てにならないので練習風景を観察。


非力な息子くんでも、確かに良く飛んでいる。


ラケットを買った時に張られていたものをずっと使わせていたので、
息子くんには悪い事をしたなと思う。

上達の助けになればいいな!




FC2