2017年2月10日金曜日

スタンプラリーだったり、私鉄10社編


既に終わってしまっているが、やっぱり息子くんにとっては外せないスタンプラリー!

今回は私鉄10社によるもの。


期間は長めだが、分散されているのでとても一日では回りきれない。


京王井の頭線を回った時に出会ったレインボーカラーの車両。

息子くん曰く、1編成しかないらしいのでレアらしい。


これはどこの駅だったっけ?

武蔵小杉と書いてあった・・・東急電鉄だ!


小田急線のスタンプラリー終了後は、息子くんのリクエストでロマンスカーに乗車。

箱根号、古い車両だけど展望席の眺望は最高 ♬(座れなかったけど)


各社毎に設定された2駅でスタンプを集めると、オリジナル電車カードがもらえる。

電車カードがもらえる駅も指定されているので、結局各社毎に3駅回らなければならない。

とりあえず5社制覇。


5社あれば、B賞の私鉄10社のグッズ詰合せに応募できる。

電車カードに付いている応募シールを台紙に貼って応募。

当選数100名とのことだが、今だに音沙汰なしなのは、ハズレたんだろうな、残念。

FC2