2017年2月14日火曜日

部屋風呂だったり、ナチュラルファームシティ農園ホテル


日帰り手術をしたこともあり、息子くんとの今冬の旅行は、遠出はやめて出来るだけ近いところにした。

選んだ場所は秩父。

交通費を節約できたので、宿は少しだけいいところに・・・

往路はレッドアローちちぶ号を利用。


秩父駅からは送迎バス。

息子くんの宿選びのポイントのひとつは、送迎バスがあるかどうか(笑)

宿では、迎春の凧と


歌舞伎絵凧が出迎えてくれた。


部屋はこんな感じ。


和洋室タイプなので、当然和室も。


この部屋の一番の売りは、部屋付きの露天風呂。


息子くんは大浴場を含めて1泊で5回もお風呂に入った。

僕自身もこの部屋付きの露天風呂に3回入浴!

部屋にこだわった旅行というのもなかなかのものである。

部屋からはこんな夕陽も。


ワインのハーフボトルもいただいた。


部屋は満点、ただ食事が今一歩という感じでざんねんだった。

そして翌日は秩父観光。

色々調べて行った秩父ミューズパークは閉園状態。


息子くんはゴーカートに乗りたかったのだけど残念・・・

天気は良かったけど風が強かったので寒かったな。


そんな中、健気に咲いていた ♬


年末なので他に行く当てもなく、しょうがないので場所を変えることに!





FC2