2017年2月9日木曜日

紅葉だったり、ライトアップだったり、太田黒公園紅葉ライトアップ


昨年アップし忘れていたブログ。

折角撮った写真なので、今更だけどアップしておこう、下手だけどね。


今年も観に行ってきた、太田黒公園紅葉ライトアップ!


今日も結構な人出、年々来場者が多くなってきているような気がする。


門を入ったあたりは銀杏並木。


園内はこんな感じ(下手な上にブレてるけど)


ライトアップされた紅葉が水面に映って綺麗(下手過ぎて伝わらないか?)


これはどうだ・・・


竹林のライトアップはとてもイイ感じに撮れたよ!幻想的・・・


紅葉の写真の中では一番のお気に入り 🎶


三脚は使用禁止なのに、堂々と使っている人がいて悲しかったな。


そんな人に限って、子どもに対して暴言を吐いていたりして、、、
なんだかな〜


FC2