2018年5月11日金曜日

作品だったり、5年生編


息子くんが授業で作った作品群を持ち帰ってきた。

まずは


人体模型か?

次に


これは版画、多分バスだろう?

何か懐かしいな、僕の小学生時代の版画はイカだったはず。

理由は分からないがその頃のマイブーム(笑)

最後に


これはレコードとレコードジャケットだね。

何が描かれているかはよく分からないが、これもバスのような気がする(笑)

レコードを聴いた事もない世代がレコードとは?

これは絶対に先生の趣味に違いない(笑)

まだまだ成長の余地はありそうだが、1年間で随分と上手くなったような気がする。

親バカかもね(笑)

#版画
#レコード

FC2