2013年9月16日月曜日

HAPPY BIRTHDAY 第一弾

 
今月の25日は息子の7歳の誕生日!

皆が集まれる日にという事で、少し早いですが土曜日に家内の父母と姉さんが
わが家に来てくれました。

今回はサーティーワンのアイスクリームケーキでお祝い!



息子は卵アレルギーがあるので、ケーキはNGです。
今までは卵を使っていないケーキを探しに探していました。

ちなみに、過去卵を使っていないケーキを購入したお店は、
・シャトレーゼ
・パティスリーカミタニ(大泉学園)
・ラ・ブランシュール
なにぶん昔の事なので、現在も扱っているかは確認ください。

その後は、荻窪八幡神社の例大祭に行ってきました。


お参りをした後、ヨーヨー釣りとスーパーボールすくいと金魚すくいを楽しみました。


大太鼓も叩かせてもらいました。

再来週は井草八幡神社の例大祭だそうです。


祭好きな息子は今から楽しみにしています。

FC2