2014年4月6日日曜日

春休の思い出 船が欠航し宿泊場所が変更に・・・


春休みということで、
息子は先週の日曜日から1泊で、
義母や義姉らと一緒に
「グランドエクシブ初島クラブ」に行ってきました。

月曜日にかかるので
残念ながら自分は行けませんでしたが、
このホテルは新婚時代に2度行ったことがある
懐かしいホテルです。

現在は会員制のホテルのようですが、
当時は誰でも泊まれる一般のホテルでした。

都心から近いにも関わらず、
船で行くので旅心をくすぐります。

当日は
義母が急用で行かれなくなったり、
海が大荒れで船が欠航になったりで、
ハプニング続出でした。

結局、
「グランドエクシブ初島クラブ」にはたどり着けず
「エクシブ伊豆」に変更となったようですが、
それなりに楽しんできたようです。

息子からもらったお土産 ♪
電車を模った箱に入ったサブレです。


その名も「伊豆急アルファリゾート21サブレ」(笑)


息子と一緒に本日食す予定です。






FC2