2014年4月5日土曜日

グラソー ビタミンウォーター サニーサイド 負けないぞ


本日も休日出勤中。

お疲れ気味なので、

グラソー ビタミンウォーター/サニーサイド
(グレープフルーツ & グァバ  ビタミンd + βカロチン)
を飲んで頑張っています。

黄色い液体で
何やら不気味ですが味はなかなかです。

お値段ちょっと高めですが。

「ココロもカラダも負けそうな時に。」
というコピーがついています。
まさに、そんな状態なので・・・(笑)



以下、コピーと共にこんな文章が・・・

*******************************

なんだか気分がのらないし、
お財布の中身もココロもとない。
そんな時は寝てるのが一番!とか...
全然前向きじゃないっ。
ここはぜひともサニーサイドを飲むべし。
太陽パワーをカラダも求めているはず。
ビタミンdとβカロチンがいつもの負けそうなキミを応援してくれるから、
その時になって慌てないよう、
明日の服は決めといた方がいいかも。
でも、財布の中身がココロもとないのは諦めるとしよう。

*******************************

ココロって「心」じゃなく、「ココロもとない」のココロかいっ(怒)
でも、笑える、ハハハ

時間がないのに、こんな文章を書いてる場合かい?(笑)


FC2