2014年8月15日金曜日

息子くん主催 ピザパーティ


先週日曜日の夕食は息子くん主催のピザパーティでした。

まずは自筆の案内立看板!


準備中です(笑)


最初にカレーピザとウィンナーピザが出来上がりました。
カレーの水分で見た目は悪くなりましたが、味はなかなかです。
ちなみにこれは息子用です。


次は大人の分が出来上がりました。
コンビーフとコーンのピザでマヨネーズベースです。
ホントはコンビーフとコーンを混ぜて欲しかったんだけど・・・
しょうがないので2枚合わせて食べました。


今回は準備時間があまりなかったので種類な少なかったですが、
他にも色々な食材で作れるので楽しめますよ。

ちなみにビザ生地は餃子の皮です。




FC2