2017年10月21日土曜日

旅だったり、京都編3日目京都タワー


前回の続き。

JR嵯峨野線の嵯峨嵐山駅から急ぎ京都駅へ!

写真は嵯峨嵐山駅で撮ったもの。


息子くん顔出しNGだけど、逆光で顔が分からないのでこれはOK!

京都駅に着いたら、その後は京都タワーだ。

元々息子くんの希望であったのと、昨日の宿泊時に割引券をもらっていたのよね。

昨日の夕食後に行く予定が、思ったよりも終わるのが早かった。


京都にはいろいろと名所があるので、上から見ても見飽きない。


窓ガラスに名所の名前が書いてあったり、タッチパネル式のディスプレイで確認できたりで、ホスピタリティがとても良かった。

写真の双眼鏡も無料だよ!

東寺五重の塔。


多分、西本願寺。


さてさて、これで京都旅も終了!

お土産買って、帰ります。

追記
息子くんの自分へのお土産がこれ!


京都タワーのキャラクター、「たわわちゃん」

なぜか、キャラクター&ぬいぐるみ好きなのよね〜

#京都タワー
#たわわちゃん


FC2