2017年10月11日水曜日

星空シネマだったり


最近のルミネの企画が面白い!

と言ったものの、これは8月の事。

ちゃんとブログを更新しないとダメね。


8月某日、ルミネ荻窪店屋上にて、「荻窪映画館」なるものをやっていた。


ポスターにもあるように、星空シネマ、まさしく星空の下で映画を観ようというもの。

僕らが行った時には「がんばれ!ベアーズ」を上映中!


遅れて行ったにも関わらず、椅子まで用意してもらい、結局最後まで観てしまった。

屋台(というよりはセレクトショップ)も出ていて、息子くんはカキ氷、僕はビールを飲みながらの鑑賞。

こんな風にまったりと外で映画を観るのも「あり」かも?

帰りにレストラン街でパチリ!


季節感まったくないけど、上手く撮れたので・・・

#ルミネ
#星空シネマ


FC2