2018年1月9日火曜日

お正月だったり


今年の年始は、元旦早々息子くんがインフルエンザにかかってしまい、
ほとんど寝正月になってしまった。

一日中家にいるのも何なので、
駅まで出かけてみたけど、
今年の元旦は開いている店が少なかったですね。

コンビニかスーパーぐらいだった。


2日は恒例の獅子舞を見に!


ひとりで見る獅子舞はちょっと寂しかったけど、
息子くんの分まで頭をかんでもらった。


3日は近所の神社に初詣に行ってきた。

息子くんも微熱程度まで下がったので一緒である。

3日間も家でゆっくりするというのは、今までなかったことかも?

おかげで昨年一年間の疲労も解消されたような・・・

そんなお正月だった。


#インフル
#獅子舞
#初詣



FC2