2018年1月29日月曜日

凍結だったり


土曜日は、
大雪の影響で道路に一部凍結が見られたので、
父を病院に連れて行くのは諦めて(転ぶと怖いので)、
自分ひとりで薬をもらいに病院に行ってきた。

事前に電話をしておいたら、
全て準備してくれていたので、
インフルエンザの患者もいるであろう待合室で長時間待たずに済んだのは、
ラッキーだった(感謝)


少し時間の余裕が出来たので、石神井公園駅から実家まで歩く事に!

肉離れの影響で、ここ1ヶ月まともに運動していないのでいい機会だったかも?

途中、石神井公園のボート池を通ったが、池面が凍ってた。


珍しい風景に思わずパチリ!


今週の木曜日と金曜日も雪予報なので、要注意ですな。

#石神井公園
#ボート池
#凍結
#雪予報


FC2