2018年4月10日火曜日

受験応援パッケージだったり


既に4月。

今年受験だ生だった子どもたちも、
新しい学校に通っている頃にこんな話題。

最近受験シーズンになると、
受験応援パッケージをよく目にする。

その走りはキットカットだったような覚えもあるが、
各社色々な工夫が見られる。

受験もひとつの商機と捉えているのだろうが、
当の受験生は真剣そのものなのでそうも言っていられない。

ただ、受験という重いものも、楽しく出来ることは大事だと思う。

そんな訳で僕自身は歓迎ムード、
よっぽどホワイトディとかよりいいかもしれない。

この間見つけたのが、ミンティアの受験応援パッケージ!


カルピスとのコラボで、
ダルマに「受」や「福」という文字が入り、
受験応援モード。

めくって応援メッセージを書いてプレゼント出来るのもいいよね
(元祖もやってたような?)

来年は息子くんも受験だ。

楽しみながら乗り越えて欲しいものだ。

#受験
#応援パッケージ
#ミンティア






FC2