2015年1月15日木曜日

2015年 カレンダー つくばエクスプレス


息子くんはカレンダーにうるさい(笑)

昨年の掛けカレンダーは
☆テレビ朝日のドラえもんカレンダー
☆雑誌鉄おもの鉄道カレンダー
を併用。

それ以外に置きカレンダー
☆新幹線カレンダー
も使ってました。

今年は
バスか私鉄のカレンダー欲しかったのだけれど、出遅れたため
関東バス
西武鉄道
東武鉄道
東急電鉄・・・
どれも売り切れ!

そんな中で何とか手に入れることが出来たのが
『つくばエクスプレス』
の掛けカレンダー。


秋葉原の定期券発売所にて購入。

1月11日時点では、掛け置きともに在庫ありでした。

鉄道カレンダーを手に入れられずに、毎日のように子どもから催促されている方、もしかしたらまだ在庫があるかもしれませんよ(笑)

そして置きカレンダーは
ドラえもんの日めくりカレンダー『ドラめくり2015』
これはいただきものです。


中はこんな感じ。


これで息子くんの毎日もきっと充実したものになるはず?


FC2