2015年1月16日金曜日

初カラオケ


息子くんの初体験シリーズ、
今回は
『カラオケ』

息子くんの強〜い希望により決行です。

今回行ったのはカラオケボックスではなく、
モンテローザグループの居酒屋「白木屋」

2時間までなら室料はかかりません。
何よりカラオケをしながら居酒屋メニューを食せることは魅力です。

息子くん食べるのも忘れて熱唱(笑)


僕自身はあまりカラオケをやる気分ではなかったのてすが、
しょうがないので何曲か唄いました。
もちろん息子くんの食べる時間を確保するためですよ (ーー;)

ちなみに
息子くんカラオケが結構上手で
80〜90点台の得点を叩き出していました。


息子くんにとって
大満足な2時間でした。

白木屋のカラオケルームですが、
延長すると部屋代がかかってきますのでご注意を!

もちろん
延長はしませんでした(笑)


FC2