2015年1月5日月曜日

お正月休み


お正月休み、みなさんはどう過ごされましたか?

1日 
家内の実家でおせち料理と
普段は食べられない高級肉(笑)のすき焼きをいただきました。

2日 
地元の八幡神社に初詣に行きました。
ルミネとタウンセブンの獅子舞を見に行きました。


息子くんと一緒にしっかりと頭をかじってもらいました。


3日
ぼくの実家の新年会。

しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題でお腹がはちきれそうな程食べました(笑)

年末に引越した姉の家を訪問。

丘の上のマンションで富士山の見える素敵なロケーションでした。


さあ、今日から仕事です。

今年も頑張ります。


FC2