2015年10月18日日曜日

子どもならではの発想だったり


子どもの発想や行動は見ていて飽きる事がない。

息子くんがゆうバックの段ボールを持ってくれるというので任せたけど、
一番楽な持ち方がこれらしい。


前が見えてないよ、危ないな(笑)

楽な持ち方優先なのが笑えるな!
大人なら視線の確保を優先するよ。


次は重い荷物を持つ時のスタイル。


どこがどう楽なのかはよくわからない(笑)

相当頑張っている事だけは理解できる。


そして、タダでもらえるものが大好き!


もらえる事で満足していて、その後はほったらかしだけど・・・


こんなのを被って街を歩くのへっちゃら!!!


大人になると分別がでてきて、なかなかできないものだよね!

宴会とかハロウィンの時くらいですかね、ハメ外せるのも?


最近の流行りがこれ。


寝る前に作るねいぐるみのタワー!

全部一緒に寝ているぬいぐるみたち。


子どもの行動はホントおもしろいな♬

FC2