2015年10月20日火曜日

秋まつりだったり


この間の三連休にタウンセブンで秋まつりをやっていた。

中日の日曜日に少しだけのぞきに行ってきた。

とは言っても、行ってしまえば居ても立ってもいられなくなってしまうのが息子くんの性。

まずはお出かけ前に
「起震車」の体験。


何と震度7だと!

揺れ始めたら立っていられずに、直ぐに机の下に潜っていた。
最初は顔が強張っていたけど、最後の方は少し余裕がでたよう。
いい体験だったようだ。
おじさん方と一緒だったので写真はやめておいた。

出かけた帰りに夜の部にも顔を出す事に・・・

息子くん、創作エイサー演舞に飛入り参加!

中央の青い服が息子くん。


こういった場面では普段と違って積極的に前にでていく。
今回も主役の位置!


太鼓を叩いて踊っているだけだけど、一応それなりに溶け込んでいた。

舞踏が終わった後は、ひとり影絵大回!


何を表現したいのかはよく分からず(笑)


そして翌日の「白バイ乗車体験」と「東京ガスのバイク乗車体験」で秋まつりの変(?)完結(笑)


FC2