2014年5月18日日曜日

綺麗な夕陽がご褒美


連日の残業と休日出勤で身体は疲れているにも関わらず、
土曜日は早起きして、まずは自分の病院に行き、
一旦帰宅してから久しぶりにテニスの練習に ♫

身体を動かし汗をかくのは、
身体だけでなくメンタル面でも大事な事と実感した次第です。
おかげさまで昨日今日と全身筋肉痛ですが・・・
それにしても、足裏まで筋肉痛というのは初めての経験かも?

その後は自宅で息子とおやつをしてから会社に向かいました。

ここのところ1年以上、土曜日の休日出勤が続いているので慣れっこです。
仕事に集中できるので効率はいいのですが、やはり虚しさというか何というか・・・
思うところがあります。

そんな中で、
ちょっとだけご褒美をいただきました。


綺麗な夕陽、独り占めでした(笑)


FC2