2014年5月4日日曜日

もらうの大好き ♫


ゴールデンウイークも仕事漬け。
明日はこどもの日なので休む予定であるが、
明後日は今日の仕事の進捗状況次第による。
さて、頑張ろう!

息子はゴールデンウイークを謳歌している。

前半はカミさんの実家に行き、
昨日は六本木ヒルズのテレビ朝日に行ってきたらしい。

テレビ朝日55周年ということで風船をもらってきた。


息子はもらい物が大好きである。

近所の携帯電話ショップの無料抽選会には必ず寄るし、
スーパーのヤクルトの試飲会では
ヤクルトと一緒に風船をもらったりと・・・

昨日もこのゴーちゃん風船をもらえただけで、
とてもいい日だったとか ^o^

なぜか昔から風船好きで
小学2年生で風船というのもどうなのだろうと思いつつ、
ちょっと微笑ましいなとも思う親心であった。
まあ、いいか(笑)

息子曰く、ゴーちゃんはかわいいらしいが???
これもゆるキャラブームか?
親父には理解できないのであった(笑)




FC2