2014年5月7日水曜日

近郊電車の旅 目的地なし、ただただ電車に乗る!


昨日の近郊電車の旅、特に目的地はなく、ただただ電車に乗るだけ。
すべて先頭車両、息子は運転席かぶりつきでした(笑)

なので、電車の写真は一枚もなし。

代わりに今回の戦利品!時刻表とまたまた風船です(笑)


帰りに吉祥寺に立ち寄り。

駅ビルが新しくなって、南北の行き来が楽になって、
人の流れが変わったような?


少しだけ、吉祥寺音楽祭も観てきました。

昨年のグランプリ
のパフォーマンスがなかなか良かったです。


【今日のルート】
→(中央線)→立川→(南武線)→分倍河原
→(京王線)→明大前→(井の頭線)→吉祥寺



FC2