2014年5月26日月曜日

親から息子へ引き継がれる物


2007年に、
勤務先の顧客招待ツアーを企画立案運営した時に
お土産でもらった帽子。


まずはボストンのフェンウェイパークで
レッドソックスの松坂大輔の試合を観て、
シアトルに移動しセーフコフィールドで
マリナーズのイチローと城島健司の試合を観るというもの。

残念ながら僕は現地には行けませんでしたが・・・

この帽子、
もらったのはいいのですが、
僕の場合は頭が大きすぎて被れませんでしたが、
息子が気に入って被るようになりました。

息子にはまだ若干大きめですが、
7年の時を超えて有効に利用されています。

親から息子へ引き継がれるもの、大それた物ではありませんが嬉しいものです。


MLBのシールが貼られていますが、これは本物の証?



FC2