2015年9月10日木曜日

自転車だったり、自転車専用道編


息子くんもせっかく自転車に乗れるようになったので、
どこか広々としたところで自転車に乗せてあげたいなと思い、
立川の昭和記念公園に行ってきた。

まだ息子くんサイズの自転車は購入していないので、レンタルできるのが有難い。

早速自転車専用道を疾走!


たまに、コースアウトする事もある。


途中、向日葵が咲き誇っている場所があったので、自転車を降りて見学。

初めて自転車のカギなるものを使用、やり方が分からずに手間取る。


向日葵の群生!


いろいろな種類の向日葵が植えてある。


名前がかいてあったのだが、すべて忘れてしまった。





お気に入りの一枚♬
向日葵に襲われているような・・・


向日葵はさておき、自転車は最初のひと漕ぎが課題だな!



FC2