2015年9月19日土曜日

鴨川遠征だったり


今回が8月のブログ最終話・・・

8月の後半、息子くんの夏休みが終わる前にと鴨川に遠征してきた。
一年ぶりの外房の海。

宿はオーシャンビューである。


久しぶりの海についつい取ってしまった海の写真①


その②サンセット。


ホテルの前では噴水のライトアップ。
どこのホテルに泊まったかは、これで分かる人もいるかも?


2日目
息子くんのリクエストにより電車旅なので、
次の目的地への移動も電車で・・・
接続が悪く待ち時間が長かったのでパチリ!


息子くん、顔だしNGだけど、
半分隠れているので、これはぎりぎりセーフの判定(笑)

目的地の鴨川シーワールド!


次の写真はくらげ、
写真ではイメージできないが、なかなか神秘的であった。


やっぱり撮ってしまう海の写真、
鴨川シーワルドから見て正面。


右方向。


左方向。


面白くもない海の写真が続いてしまったので、
最後は・・・

海亀の水槽、
撮り方の不思議で海と同化して見える。
中央の異物が亀である。


鴨川シーワールドは、
息子くんがもっと小さい頃に連れて来たことがあるが、
その時は何ものにも興味を示さなかったが、

今回は見れるすべてのショーを人一倍楽しんでいた。

息子くんの成長を感じた遠征だった。




FC2