2015年9月4日金曜日

雲海だったり


今だにだらだらと7月の事を書いている(笑)
またまた前回の続き・・・

朝の4時30分集合で、「雲海テラス」なるものに行ってきた。
トマム山のゴンドラの終点、標高 1,088mに作られたテラス。

スキー場のゴンドラにゴトゴトと揺られ、約13分で山頂に到着。
テラスから雲海をみる事ができた。


雲海は毎日必ず見れる訳ではない。
気象状況等の条件が満たされなければ見ることができない。
ラッキーであった!

こういう時だからこそと、雲海ヨガなるものも体験。
雲海を見ながらヨガをするだけなのだが、
早朝ラジオ体操のごとく思いのほか気持ちが良かった。

息子くんは、雲海ゴンドラの乗車券「雲海思い出はがき」を
テラスに設置された雲海ポストに投函。
宛先は自分だった(笑)

帰りのゴンドラには息子くんとふたりで乗車。
停電があり、途中で止まってしまった。
息子くんは相当ビビったようだが、今となってはそれも思い出である。

以下、ダラダラとうんかいの写真たち♬















FC2