2015年9月5日土曜日

自転車だったり、補助輪編


もう少しだけ、前の続き・・・

最終日、息子くんどうしてもサイクリングをしたいという。
実は息子くんはまだ補助輪なしの自転車に乗れない。

スタッフに聞いてみると、補助輪付きのレンタル自転車もあるらしい。

ただ、補助輪付きだと敷地内がせいぜいだろうというのがスタッフの意見。
敷地内といっても広大なんだけどね!

息子くんはそれでもやりたいというので・・・
そして、頑張る息子くん。


補助輪付きだとギアがないので、登り坂は相当厳しい。


下り坂は補助輪付きか?と思うほどの暴走自転車に大変身!
速すぎて写真は撮れなかった。

登り坂は待ちモードになるので、またまた名前もわからない花を撮影。


息子くんは北海道の自然の中を自転車で疾走できた事が
とても楽しかったようである。

この体験が後に活きてくる事になるとは、
この時には想像もつかなかったな・・・


FC2