2015年9月6日日曜日

ならではの雑記だったり


北海道遠征のブログもこれで最終回。

行きの飛行機。



北海道は初遠征で飛行機に乗るのは十数年ぶり、
息子くんは共に初めてであった。

初飛行はチョッぴり緊張したらしい。



自販機の北海道コーナー。


真ん中のコーヒーはなぜ北海道なのかよく分からず。

サントスはブラジルだったはず(笑)

結局買わなかった。



夕食のブュッフエに出てきた、豚の塩釜焼き。

塩釜が豚の形である。


一番前にいたので、塩釜を割らせてもらえた。

写っているのは、息子くんの手と近くにいた子どもの手である。




今回お世話になったのは、星野リゾートトマム ザ・タワー。


息子くんの相手でゆっくりコーヒーを飲む時間がなかったので、帰りの空港にて・・・

スタバもあったが、あえて宮越屋珈琲をチョイス!

札幌で生まれのコーヒー店らしい。

なかなかの味でした。


帰りの飛行機。


気流の関係で結構揺れたので、息子くんがしがみついてきた。

そりゃそうだ、僕も怖かったもんね(笑)



FC2